5年ぶりに梅田へ。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんにちは(」・ω・)。


暑い日が続いていますね🍀*゜

水分補給を取りながら。やっと夏風邪を治しました🥤。ε-(´∀`;)ホッ


昨日5年ぶりに梅田へ行きました🚗 ³₃。


普段は節約のため、バスで駅に向かうところを🚌💨母が駅のそばにある駐車場へ車を停めればいい(´∀`)という事で。


駅まで車🚗、電車に乗って梅田へ行きました🚗 ³₃。


久しぶりの梅田ヽ(*'▽'*)ノ行く前はかなり緊張があったのですが。


いざ着いてみると。びっくり意外とすぐ馴染む事ができました\(^o^)/。

5年ぶりという事で。発展した部分が町の中にはありましたが💦。


意外とすぐ感覚というか。物事を掴める事もできました(*^^*)。


気持ちは、とにかく解放!と開放に満ちた気持ちになり、すごく楽しく時間を感じることが出来ました♡😆。



天ぷらをハゲ天で頂きました😋

エビ、ナス、イカの大葉巻き、カマス、穴子の1本揚げ、キス、かき揚げの天ぷら達と。しじみの赤だし、桜えびの茶碗蒸しのメニュー内容でした。

ご飯は🍚枝豆コーンのご飯を選びました🌽🍚。


すごく満足満腹で美味しかった(,,•﹏•,,)です😋😋😋‹‹\(´ω` )/››特に緊張も疲れもなく。


楽しく食後はウィンドウショッピングを楽しみ。ネイル💅✨を1本購入して。

帰宅しました🏠🚗 ³₃。



帰宅する前に頂いたレモンソーダーもすごく美味しかったです😋


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。