リピ決定! | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


台風が近づいていますね🌀🌀🌀。


明日は関東の方は30度気温があがるという情報を、TVで知りました……ガーンガーンガーン


なんか今年の気温ってちょっと掴めないヽ( ̄  ̄*)チョイマチと、言うか暑いような、そして急に寒さを感じるような😲💦……。


早く梅雨来て夏を迎えて、どっちつかずの気温から解き放たれたいです🥺m(_ _)m。


6月にWOWOWにてTMnetworkの特集企画が始まります。

梅雨の時期だから(´・ω・`)どうか天候の不機嫌にあいませんように(ಠ_ಠ)祈る私です🙏


録画に支障起きませんように🍀💫


TMと言えば‼️


遂に❣️Netflixにて「CITYHUNTER」観ました😊


すごく面白かったし、ハラハラドキドキ(◎-◎;)!!そして笑いを含めての展開の連続で、あっという間にラストをむかえました(ㅅ´ ˘ `)。


2回ほどリピしました(*^^*)今後もリピ決定です(((o(*゚▽゚*)o)))。



CITYHUNTERの写真📷探したんだけど💦この1枚しか探せなかった!ガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗


すごい肉体美です👏👏。


エンディングのTMよかった♥️




WOWOWでのTM企画も、もちろん有難いのですが、WOWOWに加入していると、SnowManのめめ🖤の映画とか、推しのスター達の映画も放送されるのも、WOWOWの醍醐味👀🍿*゜♡


大切に利用させて頂こうとおもいます😊。

 

すのちゅーぶの方でも、めめの魅力が爆発❣️。

まだ全部を見終えていないので、また続き見ようと思います😊。



「海のはじまり」からの1枚📸


⛄️🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。