開運・元旦の過ごし方 | 任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

教育研修事業及び資格認定事業・リラクゼーションサービス・美容・整容・エイジングケア・フェムテックケア更年期を迎えた女性の健やかな心身を保つ為の癒しのケア事業・各セミナー開催・ボランティア活動



みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

息子が友達と初日の出を湘南へ見に行きました↑

日の出より人出の方が気になりますね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私は穏やかなお正月を過ごしています。

元旦は包丁を持たない。
掃除をしない。
怒らない。

が、開運のポイントだそうですよ♪

今の所、順調です(笑)