在校生の学び・開業・自分磨き | 任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

教育研修事業及び資格認定事業・リラクゼーションサービス・美容・整容・エイジングケア・フェムテックケア更年期を迎えた女性の健やかな心身を保つ為の癒しのケア事業・各セミナー開催・ボランティア活動










みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

こちら、在校生の川井さんが現在の状況を書いてくれました。

川井さんは無料個別相談体験会へ他校へも足を運ばれいろいろ調べ当校で学ばれている方です。

1番の決めては、

「マンツーマンの個別スケジュール・カリキュラムで学べいろいろな人を実際に触り学べる、そして自分も綺麗になりそう(笑)」

だそうです♪

セラピストとして第一印象は大切です。
ヘアメイク・食事・運動療法・姿勢矯正などセラピスト自身を磨く事も当学院ではおこなっています。

その結果、旦那様にも喜んで頂いていますよ♡

ご自宅で施術ベットを用意され旦那様を練習台に日々施術を続けていらっしゃいます。
旦那様は「良かった。」と直ぐに寝てしまうそうです。

3人の小さなお子さんの子育て中でもあり、時間は限られていますよね。
保育園・幼稚園・小学校と大変という言葉では片付けられない毎日を過ごし、更にツボや筋肉・循環器系の勉強・精油の暗記・課題をノートをまとめたり手技を覚えたりホームページ・リーフレット・名刺・セミナー資料を作ったり、大変といえば大変ですが、コロナ禍の中自粛という建前の元テレビの前に座っている人とは差が出るのは当然ですよね。

現在の状況下で、ここまで今後の自身の目標の為に行動されて応援してくれる家族にも恵まれているお母さんは羨ましい限りだと思います。

ご協力して下さるご家族にも感謝しないといけないですね。

東京都八王子市高尾駅徒歩2分の恵まれたスペース開業もされていますので、お客様の施術も現在されています。

子育て・お家の事・勉強・セラピストとしてのお仕事と、誰もが望んでも出来ない様な自分を磨く貴重な時間を持てることに感謝され、これからも頑張って下さい!

川井さんの開業されたぐりんぱはこちら↓




こちらは↑
ダンススタジオでの施術動画が見れます♪

ご予約は、ホームページから↑