小学生のとき、学校でどうしてもオナラがしたくなったら、咳払いとか椅子を引く音でごまかしながらオナラをしてた山中です。

ただ、微妙に音がズレるので、いつもバレないかヒヤヒヤでした。

あるとき、お腹にたまってる段階でドでかい音だと分かるくらいのオナラがしたくなりました。

そのオナラをうまくごまかすには、咳払いと椅子を引く音、両方の合わせ技しかありません。

咳払いしながら椅子を引いて、さらにオナラもする。

この3つのタイミングがドンピシャで合えば、作戦成功です。

集中しました。

頭の中で、何度もイメージしてみました。

すると、突然チャイムがなったんです。

チャイムの音が加われば、作戦はより成功に近付きます。

『今だ!』

そう思いました。

そして咳払いをし、椅子の音をだし、お腹とお尻に力を入れました。

『ゴホッ!ズズズ!ブブブー!ゴホッ!ズズズ!ゴホッ!』

ドンピシャのタイミング。

奇跡的。

チャイムの音も含め、完全に成功です。

誰にも気付かれてません。

やりました。

達成感。

でも、気が付くと、ちょっとウ●コもらしてました。

変なことに集中しすぎて、力加減を間違えたみたいです。

達成感が脱糞感に。

1日中バレないかヒヤヒヤでした。

お尻だけはホカホカでしたけど。

何かをごまかそうとすると、ろくなことがありません。

素直が1番。