FLEA(フリー)人気モデルが再入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日の定休日は早朝野球からのスタートの予定でしたが、前日の雨でグラウンドコンディションが不良で中止になってしまいました・・・

 

昨日は打てそうな気がしてたのになぁ(笑)

 

ユニホームに着替えて家を出る直前の中止の連絡だったので、また着替えて二度寝しました!

 

お昼からはイオン神戸北のmont-bellに行く用事があったので、BIGOTで昼食を!

 

野球があったらガッツリなお昼ご飯だったのでしょうが、そんなにお腹も空いていなかったので・・・

 

 

2人で半分ずつ食べました!

 

イートインもいいのですが、テイクアウトにして自宅のオーブントースターで温めた方が美味しかっただろうなと思いました。

 

結局、mont-bellだけと思って行ったのに、アウトレットで予定外の物を購入してしまいました!

 

もう完全にいつものパターンです(笑)

 

しばらくはアウトレットには行きません!!

 

 

さてさて、今日はFLEA(フリー)の人気のモデルが再入荷していますのでご紹介です。

 

<FLEA  F-59S  83(パープル)/90(ブラック)  48サイズ>

 

人気のドット柄シリーズです!

 

以前はF-201やF-203といったシリーズでしたが、現在はこちらが主流ですね!

 

ロングセラーのドット柄シリーズ、おススメですよ!

 

<FLEA  F-53  1-3(ブラウン)/88(パープル)  44サイズ>

 

こちらもロングセラーのF-53です!

 

FLEA(フリー)らしいシンプルなデザインで人気がありますね!

 

カラー1-3(ブラウン)は特殊なメッキ加工をしているので、少しだけお値段が上がります。

 

リーディンググラスにもおススメです!

 

 

兵庫県の「まん延防止措置」エリアに宝塚市も追加されそうな感じですね。

 

自分たちで感染予防対策をするしかないと思いますが、皆様もお出掛けの際はお気を付けくださいね。

 

当店も手指消毒用のアルコールやマスク着用など、お客様にご協力いただいております!

 

こういった状況の中でもご来店くださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

まだまだ終息が見えてきませんが、気を付けてお過ごしください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止についての当店の取り組み】

 

当店では引き続き下記のように感染拡大防止ための対策を行っております。

 

<スタッフ>


●マスク着用でのご対応


●手洗い、消毒の徹底


●ドアを開放しての定期的な換気


●検査機器のアルコール消毒


●自動ドアボタン、ドアノブ、テーブル、椅子等のアルコール消毒


●商品の洗浄、消毒

 

<お客様へ>


●消毒用のアルコールをご用意しています


 ご自由にお使いください


●ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します


●ご商談中にドアを開放させていただく場合がございます


 ご協力よろしくお願い致します


●その他、スタッフの対応で気になるところがございましたら


 ご遠慮なくお申し付けください

 


店内の状況によってはお待ちいただく時間が発生する可能性もございます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■