「宝塚市×PayPay ニコニコキャンペーン」最大25%戻ってくる!!9/1~30まで! | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日の休日は久しぶりに神戸の「IKEA」に行って来ました!

 

もう何回も行ってるの写真はやめておきます(笑)

 

コロナウイルスの影響で営業時間が短くなっているようで、11時オープンでした。

 

いつもなら平日の昼間はガラガラなのに、昨日はほどほどに人がいてましたよ。

 

大きな買い物はしていませんが、少し買い物をしてからお約束のホットドッグを食べました!

 

以前はピクルスとオニオンフライはセルフサービスでしたが、今は店員さんが盛り付けてくれます。

 

まあその方が見た目も綺麗でいいんですけどね(笑)

 

子供たちもクラブ活動だったので、いつもの感じののんびりとした休日でした!

 

 

さてさて、今日はとってもお得なお知らせです!!

 

9月1日~30日まで、宝塚市内店舗キャッシュレスポイント還元事業が行われます!

 

内容はこちら!

 

 

「宝塚市×PayPay ニコニコキャンペーン」です!!

 

対象店舗でのお買い物にPayPayで支払いをすると何と!25%還元を受けることができるんです!!

 

但し、付与上限が決まっていますので、注意してくださいね。

 

期間中に1人に還元されるPayPay残高は25000円が上限です。

 

そして1回のお買い物の付与上限が5000円(20000円のお買い物)になっています。

 

ですので、10万円のお買い物を1回で25000円を受け取ることはできません。

 

 

もちろん当店でのPayPay支払いは対象となっておりますので、期間中は是非PayPayにてお支払いください!

 

そしてこれを機会にPayPayを使ってみてください!

 

僕が分かる範囲であれば、アプリのインストールや残高チャージの仕方をご説明しますので、お気軽にお声がけくださいね!

 

せっかくの機会ですので、是非ご利用ください!