皆様、こんにちは
メガネのトミタ 冨田哲也です!!
昨日の休日は久しぶりに神戸の「IKEA」に行って来ました!
もう何回も行ってるの写真はやめておきます(笑)
コロナウイルスの影響で営業時間が短くなっているようで、11時オープンでした。
いつもなら平日の昼間はガラガラなのに、昨日はほどほどに人がいてましたよ。
大きな買い物はしていませんが、少し買い物をしてからお約束のホットドッグを食べました!
以前はピクルスとオニオンフライはセルフサービスでしたが、今は店員さんが盛り付けてくれます。
まあその方が見た目も綺麗でいいんですけどね(笑)
子供たちもクラブ活動だったので、いつもの感じののんびりとした休日でした!
さてさて、今日はとってもお得なお知らせです!!
9月1日~30日まで、宝塚市内店舗キャッシュレスポイント還元事業が行われます!
内容はこちら!
「宝塚市×PayPay ニコニコキャンペーン」です!!
対象店舗でのお買い物にPayPayで支払いをすると何と!25%還元を受けることができるんです!!
但し、付与上限が決まっていますので、注意してくださいね。
期間中に1人に還元されるPayPay残高は25000円が上限です。
そして1回のお買い物の付与上限が5000円(20000円のお買い物)になっています。
ですので、10万円のお買い物を1回で25000円を受け取ることはできません。
もちろん当店でのPayPay支払いは対象となっておりますので、期間中は是非PayPayにてお支払いください!
そしてこれを機会にPayPayを使ってみてください!
僕が分かる範囲であれば、アプリのインストールや残高チャージの仕方をご説明しますので、お気軽にお声がけくださいね!
せっかくの機会ですので、是非ご利用ください!