ジメジメを吹き飛ばせ! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは~ニコちゃん

皆さんお待ちかね、宮田のお時間ですにこ
…はい、ごめんなさい調子にのってみました(´-ω-`)

梅雨入りしてジメジメジメジメ汗
湿気で私の前髪は散らかり放題です溜め息

そんな今日は皆さんが少しでも涼しい気分になれるように
爽やかな(?)写真たちを載せていきますねんLOVE

実は先日、八景島シーパラダイスに行ったのですニコおんぷ
↑ちなみになんと小学校以来でしたえ゛!

残念ながら雨が降っていたので、最近話題の【ふれあいラグーン】で白イルカさんを触ることはできませんでしたショック!

でも、他の魚たちを見たりショーを見たりする分には
建物内だったり屋根が付いてたりするので
十分満喫できましたラブ

ではでは(・∀・)
まずはこの子晴れ

水族館で一番大好きなペンギンです(*'∀`*)v

泳ぐと、ピューンと速いのに
歩くと、てちてちしてるあの感じ…たまりませんじーキラキラ

続いてコチラアップ

シロクマさんリラックマ
この日は眠たかったようで、30分ちかく見つめてても起きてはくれませんでしたガクリ

「そんなに見てたのか!?Σ(゜Д゜)」
って思いました?ぼー

私のなかではペンギンと並んで1位なので心

そしてそして音譜いつ見ても巨大ひらめき電球
う~~はてなマーク

マンボウ!!

近すぎて写真はみ出てますね汗
これだけ近くで見ると
おめめがキョロキョロしてるのもよくわかりますにこ

他にもイルカ、クリオネ、エイなどなど合格
たくさんの魚たちを見てなんだか癒されました~ラブ

途中で、見た目が気持ち悪い魚ちゃんがいて「なにコレ気持ち悪い叫び」なんて騒いでたら
どこかの知らない小学生が話しかけてきて
「これは○○だよ!あれは○○だよ!」と、色んな魚の名前を教えてくれましたにひひ
ということで、私たちはお魚博士と呼んでました目

小さなお友達もできて
とっても楽しかったですにゃおんぷ

最後にもう一種類、私の大好きなお魚をご紹介しゃきーん

どんドキドキ


そう、知る人ぞ知る、チンアナゴですドキドキ
ちなみに白黒の方がチンアナゴ、
オレンジの方はニシキアナゴと言いますアップ

私はこの子たちの海底に埋まってる部分がどうなってるのか気になってしようがないのですはてな5!じゅる・・はてな5!

どなたかご存じの方は
宮田に優しく教えてくださいませおんぷ


さて、少しは涼しい気分になれましたかね?ニコ

皆さんは水族館と動物園、どちらが好きですかはてなマーク


私は…





どっちも大好きですドキドキ
また来週~キラキラピカチュウ

Android携帯からの投稿



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HOT PEPPER BEAUTYから簡単ネット予約はさみ

メニューと日にちを選んでポチっと予約完了!

担当の指名も可能です!

ホットペッパーポイントも貯まって、とってもお得♡!

ご予約は下の予約するボタンからはーと

※会員登録が必要です。


オレンジポップ蘇我店ブログ