【やまとじ♡グルメ!】vol.13 | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

大和地がご紹介する蘇我の美味しいお店シリーズ!

第13弾!【OceanTable みなと店


前にオーナーも紹介していました、こちら!

千葉みなと駅から歩いて約5分、オーシャンテーブルです!

ランチタイムのバイキングとても人気でありますナイフとフォークはーと


12時位に着いたんですが、お店の地下駐車場も、近隣の駐車場も全て満車…。

仕方なく、駅の近くの駐車場に車を止め歩いてお店へダッシュ

が、しかし!お店に着くと待ってる人が10人近くいらっしゃる。

待ち時間を聞いてみると、「大体1時間半から2時間待ちです(=´;ω;`=)とのこと。


そこで、ランチバイキングは諦め、店員さんに勧められた5階のレストランはーと

普段は会員制になっているんですが、今日は15時までは開放しているということでした!

結婚式の2次会やパーティーに使われるので行った事ある人もいるのでは?

オーシャンビューでプールもあります萌~ッッ

この日は強風で寒すぎでした。笑
オレンジポップ蘇我店ブログ

コース料理なんて滅多に食べないのでわくわく(´・ω・`)

サラダとドリンクはビュッフェ形式でした音符
オレンジポップ蘇我店ブログ
最初に運ばれてきたのはコーンスープ&パンでした★


なんて優雅なランチはーと

続いてメイン!私はやっぱりにしました!
オレンジポップ蘇我店ブログ  オレンジポップ蘇我店ブログ

「スズキのポワレ」
もう名前からしてお洒落感が漂いすぎですはーと…田舎者丸出しですね。笑

そして、デザートは盛り合わせカクテルグラス
オレンジポップ蘇我店ブログ
たまにはこんなランチも良いですねっ!

滅多に味わうことのない美味しい時間でしたはーと

でも、もっとお皿いっぱいに食べたいな。笑



CPC オーシャンテーブル

京葉線「千葉みなと駅」徒歩5分

10:00~24:00(L.O.フード23:00/ドリンク23:30)年中無休

10:00~17:00 ランチ&デザートビュッフェ(平日\1,800/土日祝祭日\2,300)

※5階は会員制プライベートフロアの為、要問合せ
043-203-3500




KURO-R1大和地香織