夏だっ!恐竜博だっ☆ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

いつも沢山の方に当ブログをご覧になって頂き、


誠にありがとうございますビックリマーク



さて、『タイトル』を見て完全に大和地のブログと思った人が多いかと

思いますが・・・



どーもビックリマーク  きむらです音譜


そうなんですビックリマーク 昨日で終わってしまったのですが、

幕張メッセで行われていた恐竜博に行ってきましたGO


オレンジポップ蘇我店ブログ

わくわくラブラブ


館内には模型や展示がたくさんありましたガオー


入ってすぐに大きな3Dのスクリーンが・・・


オレンジポップ蘇我店ブログ

リアルなやつもラブラブ



オレンジポップ蘇我店ブログ


オレンジポップ蘇我店ブログ


オレンジポップ蘇我店ブログ

ホネホネラブラブ


オレンジポップ蘇我店ブログ
視界の高さは40メートルにもなるらしいです目


オレンジポップ蘇我店ブログ
全身骨格っラブラブ


我々、人類が誕生する以前に実際に生息していたなんて何かロマンを

感じますねぇくるくる2


実は恐竜には羽毛があったという発見も新たにされていますよネ音譜


これだけの年月が経っているのにスゴイッアップ


また、いろんなところに行ってみたいとおもいまーす行く



ではでは、


地球喜村 正志