2トーンカラーになってみた! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!大和地ですKURO-R1

今月から土曜日がブログ当番になりましたので、よろしくお願いしますウィンク

そんな私、来年の2月で26歳になります。

そこで!こんな金髪ねーちゃんじゃダメだ!と決意しました!!

大人の女を目指すため、4月から髪も切っておりません!

切ったその日の写真はこちら!

オレンジポップ蘇我店ブログ

大和地大人計画、第1弾!名付けて!金髪脱出計画!

金髪脱出する前に遊んでおこうと思いローライトを入れてみましたはーと
オレンジポップ蘇我店ブログ
とりあえず、髪伸びましたねっ!

ローライトなんですが、「あれ?前髪はいつも黒かったでしょ?」とお思いの皆さん!

今回は違いますよっ、中を見てみると~…
オレンジポップ蘇我店ブログ
なんと!中は全部暗いんですはーと!!
これぞ!2トーン!!!!!!

ハチから上は明るいまんまでハチ下は暗くなっております★
オレンジポップ蘇我店ブログ
なので、次カラーする時は下の暗い所に合わせて色を入れる予定です音符

皆さんにもオススメですはさみと言いたい所ですが、飽きたあと一色に戻すのが大変です…うっ・・

暗くしちゃうんなら楽チンなんですが。笑

と、こんな事を言うと美容師として怒られそうなので…


是非、皆さんもお試しあれはーと


では、髪を伸ばしたのは良いものの、道に迷い始めている大和地でした。笑




KURO-R1大和地香織