チェンジ!! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

毎度どーもおんぷ

夏を満喫できずにいる僕です。そぉ為石です?

いやー暑い中、毎日お疲れ様ですぺこ


さてさて今回はと言うと・・・


まー


そのー


アレです!!


プチイメチェンをしてみましたてへ

時間もあったので喜村店長に頼んでCUTしてもらっちゃいましたキャッ☆溜め息


オレンジポップ蘇我店ブログ オレンジポップ蘇我店ブログ

伸びてますねー笑
そこから店長様が手を加えていきますよーキラキラ


オレンジポップ蘇我店ブログ オレンジポップ蘇我店ブログ

チョキチョキチョキチョキマッカチンごう

オレンジポップ蘇我店ブログ オレンジポップ蘇我店ブログ
店長様が私の髪と戦う事、早3時間汗な訳ない

だいたい15分位?かな?!


そしてCUTしてもらってる間にも魔の手が
オレンジポップ蘇我店ブログ
そーです!!バリカン片手に内藤氏が・・・ひゃーーーえー

そもそもあの人にバリカン持たしちゃダメなんですよブルブルガクブル


と、まーそんなこんなで完成した作品がこちらきゃー


オレンジポップ蘇我店ブログ

サッパリ―アゲアゲ店長にCUTしてもらうと顔まで変わっちゃうんですねー((笑))

ちなみに次の日大木ちゃんにカラーをしてもらいましたーキラキラ


夏場のちょっとした変化でかなり涼しく過ごせるよーになるのであなたも是非プチイメチェンらぶ②

でわでわ私はこの辺でbye

見て頂きありがとうございました。



為石 龍一リュウ