ジェルネイル☆フット♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!高宮です!

爪が伸びるのが早い今日この頃です!笑

6月にやってもらったフットのネイルが限界を迎えました‥笑

オレンジポップ蘇我店ブログ

爪が伸びるのが早いせいか、爪を切ったらネイルがなくなりました。笑

そ・こ・で!!

NEWネイルにしました!

オレンジポップ蘇我店ブログ

ちょっと暗くて見えづらいのですが…

前回はピンク系ラメとストーンでギラギラにしてもらいましたが、

今回は色はまったく違う感じで水色がベースになっていますドキドキ

ラメはやめれなかったので親指以外はラメでギラギラにしてもらいましたラブラブ

親指は水色の豹柄にしてもらいましたハート①

今回は幸﨑さんと予定が合わず、、

知り合いに頼んでやってもらいました音譜

もし佐倉付近でジェルネイルやりたい人がいましたら

こっそり高宮に言って下さい♪笑

そうしましたら詳細お教えいたします!笑


次はゴールド系シルバー系、もしくはホワイトオレンジ

タイダイ柄にしたいなーと企んでいる高宮でした!笑


  高宮ピカチュウ