いざ鎌倉! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。


Enjoyしてますか?
2012夏。

蘇我店の歩くゆるきゃらアシスタントの大木ですミッフィはーと

今回はお気づきかもしれませんが鎌倉ウォーキングとゆうなの
ダイエット!!!!!
ではなく観光に行ってきました~

小学生の時に修学旅行で来たことはあるのですが
かなり久しぶりなのとはじめて行く所もあったのでかなり新鮮でわくわくでしたまっくろくろすけ

ちなみに今回は・・・


★鶴ヶ丘八幡宮


オレンジポップ蘇我店ブログ


★高徳院の鎌倉大仏


オレンジポップ蘇我店ブログ

★長谷寺



オレンジポップ蘇我店ブログ


★江ノ島の江ノ島神社



オレンジポップ蘇我店ブログ

など色々行ってきましたカールおじさんおんぷ

この日は天気がとても良く日差しも強くすごく暑かったので
大木のHPはどんどんなくなっていきましたガクリ

とは言いつつもためいき
可愛いすぎる御守りGETしたのでパワーいただいた気がしますはーと

オレンジポップ蘇我店ブログ

ちなみに
江ノ島には猫がいっぱいいるとは聞いていたのですが
確かにたくさんの猫さんたちと触れあえましたよネコキラキラ


オレンジポップ蘇我店ブログ

こんな感じにみんな
ゴロゴロ、ゴロゴロしてましたぼーぜん

うっ、羨ましい。

じゃなくてなぜか江ノ島の猫さんたちは近所で見る猫よりも
太ってるわけじゃないのですが、とてもおっきかったですグワッ!!!

そして人見知りしない猫さんたちなんですが
ゴロゴロするのはやはり邪魔されたくないみたいでしたはーと

んー。
1日じゃ物足りない!
奥が深いぜ。鎌倉!

また紅葉の時期に行けたら鎌倉散歩に行きたいと思いますマリオキラキラ

もちのろんで鎌倉グルメも堪能してきたので
また今度記事にアップしてご紹介したいと思います!


ちなみに今回の自分へのお土産はこちら!


オレンジポップ蘇我店ブログ
美味しそうですね!!!見てるだけで・・・・

丸ごとかぶりつきたいぐらいです。


なわけなーい!!!


どうやら記事をかいてる途中で内藤先生に

いたずらされたようです((((((ノ゚⊿゚;)ノ汗では、最後までお付き合いいただきありがとうございましたうえ


さっきのは自分へのお土産としてかってませんが

お店のみんなにはお決まりの鳩サブレをかいましたはーと


オリンピックがはじまったということで
最後に頑張る大木でお別れしたいと思います(`・ω・´)


オレンジポップ蘇我店ブログ


頑張れ日本
目指せ金メダルー!