アイス食べたい♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

アニョハセヨーーーーー韓国

最近、何も身に覚えがないのに体のアチコチが痛む喜村です!! 


すいません、特にタイトルに意味はないですあせる (今の気持ち。。)





この間の休みに暇だった私は何処に行こうかなぁ~と考えてまして



考え抜いて出た答えがこちらきらっ



パッ!!!!!!!



オレンジポップ蘇我店ブログ


出たっ!!!!!(笑)



青葉の森公園!!!!


オレンジポップ蘇我店ブログ


近くにこんな素晴らしい所があるではありませんか!!


お天気にも恵まれ『ざき散歩』ならぬ、散歩をしてきましたててて



オレンジポップ蘇我店ブログ


それにしても、この日は暑い、暑いメラメラ  汗だくです汗



すると・・・・



おっ!? 水広場を発見っ!!  



オレンジポップ蘇我店ブログ


み、水が出てない・・・・ダウン  もっと夏になれば出てるんですかねぇ・・



小川も発見!!



オレンジポップ蘇我店ブログ

昔は川が流れてたのでは・・・という感じでした。



ランニングをしてる人もたくさんいて夕陽に向かって走れ



きっと近くの中学生陸上部達も走った後、こういった水の出る場所で


キャッキャッしていた事でしょう想像




近日、こんなのもやるみたいですよ音譜



オレンジポップ蘇我店ブログ

お近くの方はぜひ♪



最後まで僕の休日に付き合って頂いてありがとうございました感謝



湘北 喜村 正志