行ってきました♪☆木更津アウトレット☆ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

だいぶ、外が暖かくなってきましたねぇ太陽


昨日のお休みは4/13にオープンしたばかりの木更津アウトレットに


私、喜村が行ってまいりました音譜



平日の水曜日でしたが混雑を予想して朝7:00に起床ぐぅぐぅ


そして車で・・・あっ、いや飛んでいきましたビックリマーク笑 




とぉーーーーーーーーーっ!! 悟空(超サイヤ人)




オレンジポップ蘇我店ブログ

無事、朝10;00前に到着ですビックリマーク



早速、アウトレット内を散歩音譜    こんな感じですラブラブ


オレンジポップ蘇我店ブログ    オレンジポップ蘇我店ブログ


初めて訪れる場所はとっても新鮮ですね音譜



てくてく・・・歩いてるとお腹もすいてきまして立ち寄ったお店がこちら音譜



オレンジポップ蘇我店ブログ     オレンジポップ蘇我店ブログ

フードコートはピーク時、凄い人だったのでレストラン街のイタリアンで


ピッツァを食べましたイタリア(海子作



現在、第1期のアウトレット148店舗がございまして日本初出店が21店舗


それも含め関東エリア初出店が46店舗ございますビックリマーク


まだまだ大きくなっていく木更津アウトレットに期待大ですねっ!!



すっかり春になり髪型をイメージチェンジするお客様も増えていますハサミ


ショートボブやショート。 パーマもゆるくかかっていると可愛いですねラブラブキャー


ファッションもいつもと変えてみたくなりますよね!?



その時はぜひ、オレンジポップ蘇我店一同にお手伝いさせて

下さいませペコリ




フランキー喜村 正志



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月限定ブログ企画はさみ

「ブログ見ました!で+1メニュー」

4月中ご来店のお客様で「蘇我店ブログ見ました!」と言って頂いたお客様限定!

炭酸ミストヘッドマッサージを無料で施術させて頂きます!!

詳しくは→コチラ ←まで!