魚魚魚と春ですね~ | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 オリンピック・・・。もう延期かな~と思ってます。流石に中止は・・・叫び

予定通り開催を目指すと言っているが外堀が埋まってきている感じ・・・。

 

 

今日の昼は魚魚魚   

DSC_2087.JPG

 

午後は実家へ合格報告へ

その前に献上品を買いに菓子処 ヤナギ屋さんへ

DSC_2088.JPGDSC_2089.JPG

回転焼きは1個100円とリーズナブル+美味いグッド!  父上様は2個食ってた叫び

花見団子は22日~発売だそうな。マジおススメですグッド!グッド!グッド!

実家帰りに花見名所開成山公園を通ったけどつぼみがピンク色に膨らんでいる感じですね。

 

帰って我が家の山菜達見ると

DSC_2090.JPGDSC_2091.JPG

コシアブラ、タラの芽共、芽が出てきた感じですね。やはり例年より早いですな。

もう春ですね~音譜