鉄イッターナイト | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

鉄イッターナイト

photo:04
鉄イッターナイト。
今回もだいぶ盛り上がりました!

photo:03
まとめてくださったHIRO037さんありがとう!!

USTアーカイブはこちら。

photo:01

左から、小倉沙耶さん、栗原景さん、

千葉都市モノレール大澤社長、

ゲストの久野知美ちゃん、オオゼキタク。

ゆるキャラはマイ郎くん、

ゲストに千葉都市モノレール大澤社長、

久野知美ちゃんの鉄ネイル(かわいい!!)

景さんの壮絶完乗秘話もw


140字旅は色ネタ、白金台、白金高輪、御茶ノ水最強!

新橋色、天色、蒲色、そんなのあったんだー!


鉄イッター大喜利、皆さんご参加ありがとう!

オオゼキタク、歌も披露いたしました。


とにかく内容盛りだくさん。

全然飽きない3時間!


photo:05

千葉都市モノレール大澤社長からは、

こんなに素敵なグッズのプレゼント。

http://www.chiba-monorail.co.jp/


7月にデビューした、アーバンフライヤー関連グッズです。

世界で4つしかない懸垂式モノレールのうち、最長の長さを誇る路線で

ギネスブックにも載っているとか!

下が見下ろせる車両で、

もう運行しています。つまり、乗れますw


photo:06

オフィシャルグッズとしてはオリジナル缶バッヂと、

茜丸のロゴ入りどら焼き。こちらは完売おめでとう!


茜丸のどら焼きって、関西ではすっごく有名らしい。
http://www.akanemaru.co.jp/


photo:07

なんか誕生日もお祝いしてもらって!

カルカルからは特製ケーキまで(^^)v嬉しい!!


photo:02

ありがとうございました!

なんかケーキ燃え盛ってますがw



(画像色々TLから拝借しました!)