日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!23からの!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!23からの!!

森ディレクターが
「進撃の巨人貸して欲しいんだけど」
と頼んでいたのに、頼まれた側アイドリング!!!13号長野せりなさんが
「ふざけんなよ!(怒)」
と、カメラに隠してキレていた長野せりなさんいた

のに、バカリズム升野さんが
「長野さん、これは司会者の命令です。進撃の巨人貸してあげてください」
と、長野せりなさん指して言っていた






と言ったのに、長野せりなさんは
「無理ですー」
と、『進撃の巨人』貸すことは無理だと言っていた

のに、バカリズム升野さんが
「信頼関係。それでも、こういう事があっても、あなたはそれでもあのディレクターを信頼できますか?って事ですよ。それで貸してあげるというのが、番組を一緒にやってる信頼関係」
と言ったのに長野せりなさんは
「無理ー!!!」
と言いながら、頭抱えていた長野せりなさん(笑)

に、バカリズム升野さんが
「次の収録までに持ってきてください」
と言っていたのに、長野せりなさんまた泣きそうになっていた

とこで終わるんですが、まあ、とにかく河村唯さんと森ディレクターの『愛が生まれた日』歌いたいが為の企画
と言えなくもないが、とにかく、森ディレクターの家はアイドリング!!!メンバーが片付けなければ綺麗にならない
いや、森ディレクターは汚くしても片付ける気がないと言った方が正しいと思う
日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!
でした
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1385162059410.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1385162268133.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1385162291657.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1384959784654.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1384788966100.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1384813054151.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1384813067273.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1384883760020.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1384883843297.jpg








からの!!nextアイドリング!!!アーカイブブログは2013年11月後半オンエアー回の、アイドリング!!!メンバーに鉄板のドッキリかけられーの
からの!!ほぼ年度末や年末にかけて年1ベースでやってたアイドリング!!!代表的企画
没ング!!!
2013年秋バージョン回を書いた記事をアーカイブしていきたいと思います!!!。




からの!!、次は#1064の毎年恒例のアレなんだけど、出てるメンバーは(5期生&NEO期生メイン)けん玉対決やるもんだと思ってた(4期生VS5期生VSNEO期生での長縄跳び対決の時と同じパターン)



で、そんなけん玉対決と見せ掛けての正しい企画の
没ング!!!2013
をちょっとだけ書こうと思います

が、そんな『没ング!!!2013』と言う企画発表したのに、菊地亜美さんが
「没ング!!!ってこの子達だけですか?」
と、5期生&NEO期生指して言ってた

のに、森本さやかアナが
「毎年1回はやってるでしょ?。こういう時期に」
と言ったのに、バカリズム升野さんも
「みんなの没ング!!!」
と言ったのに驚きのリアクションしていたメンバーの中で唯一玉川来夢さんだけ泣いてるような感じだったが

次に続く。






Android携帯からの投稿