緊急企画新メンバー意識調査⑬ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

緊急企画新メンバー意識調査⑬

バカリズム升野さんが
「難しいかもね。見分けは難しいけど、今は入ってくるべきだと」
と、アイドリング!!!31号古橋舞悠さんに言っていた
のに古橋舞悠さんが
「いきます?いきます?」
と言ってから
「いやいや、ちょっと待って」
と立ち上がって橋本姉妹に割り込んでいた古橋舞悠さん

にバカリズム升野さんが
「おせーよ」
と進行表使ってツッコミしていた

緊急企画新メンバー意識調査⑬
書いていきたいと思います。




そんなバカリズム升野さんのツッコミに笑顔で指摘していた古橋舞悠さん


「手を出してはいけない」
とバカリズム升野さんに言ってたのに
「覚えといてね」
と古橋舞悠さんに言っていた

話から10数分巻戻り、35号佐藤ミケーラ倭子さんの意識調査なんですが、始まる前に菊地亜美さんがAD植松さんに
「POPにいきましょう次は」
と言ったのにAD植松さんが
「わかりました」
と返していた

あと、更に菊地亜美さんはAD植松さんに
「入って来たら立ってお出迎えして下さい」
と指令受けたのにAD植松さんが佐藤ミケーラ倭子さん入ってくると同時に立ち上がりながら拍手して出迎えた





のに、指令する3人(酒井瞳、菊地亜美、橋本楓)が大爆笑していた

あと、そんな出迎えあったあとに、佐藤ミケーラ倭子さん自己紹介していた

あと酒井瞳さん(AD植松さん)が
「新メンバーでセンター狙ってる感じ?」
と聞いたら佐藤ミケーラ倭子さんからは
「センターとかないって聞いてるんで」
と返してた佐藤ミケーラ倭子さん

にAD植松さんが
「これからあるんですよ」
と言ったのに佐藤ミケーラ倭子さんが
「えっ?」
と分かりやすいくらい驚きのリアクションしていたが(笑)

次に続く。





Android携帯からの投稿