今だから話せる1期生事件簿!あの時私は若かったング!!!27 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

今だから話せる1期生事件簿!あの時私は若かったング!!!27

バカリズム升野さんが
「そうか、ガワさん(長谷川瑠美さん)も年齢的には良い大人なんだ」
と話したのに森本さやかアナが
「25、6?」
と言ったら観客からガワさんことアイドリング!!!元2号長谷川瑠美(旧小泉瑠美)さんの年齢が23歳と聞かされた
あと、バカリズム升野さんが
「たまに深夜で見ますね」
と、ガールズトークというテレ朝でやってるドラマの話から長谷川瑠美さん役がシスター(北の北斗)なのに
「シスターやってますね」



とバカリズム升野さんが言ってたあと、斉藤舞子アナが
「すっかりアイドルから女優に」
と長谷川瑠美さんの印象?を言っていたあと、バカリズム升野さんが
「みんな久しぶりに出てきて入ってくる時これ流行ってるんですか?」
と身振り手振り交えて言っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130210_0743~01.jpg
あと更に
「なんなんですかあれ?。誰かモデルいるんですか?。久しぶりのモデル」
と笑いながらまさ身振り手振り交えて言ってたバカリズム升野さん
に対して斉藤舞子アナと森本さやかアナ笑っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130210_0745~01.jpg
あと、バカリズム升野さんが
「江渡の(久しぶりモデル)は腹立った」
と言ったのに斉藤舞子アナ大爆笑していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130210_0747~01.jpg
あとそんな江渡ちゃんこと江渡万里彩さんについて森本さやかアナが
「江渡ちゃんももうすぐ二十歳ですからね」



と言ったのにバカリズム升野さんは
「えっ!!?」
とびっくりしていたあと斉藤舞子アナ&森本さやかアナ共に
「もう成人式ですからね」
と言ったのにバカリズム升野さんが
「そうなんですか?。マジっすか?。あいつ(江渡万里彩)もうすぐ選挙権獲得するんだ」
とちょっと苦笑い?気味に言っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130211_0014~01.jpg
あと、まだ1期生メンバーのライブへの着替えが時間かかる見込みをスタッフから言われた升野さんが
「あのー、年寄りだから準備に時間かかるから。色々直したりするから」
と言っていたあと、升野さんが10年後の1期生描いたオリジナルTシャツ(当日発売されたので私も持ってる(未開封(笑)))着てメンバー出てきたんですが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130211_0018~01.jpg
次に続く。