アイドリング!!!ADラブストーリー② | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!ADラブストーリー②

メンバーが驚いてたあとバカリズム升野さんが
「これは斬新ですよ中々。普通は別に役者さんとか用意しますけど、本人(AD)がどういう気持ちで(ドラマ)再現するのか」
の発言のあとアイドリング!!!3号遠藤舞さんが
「今回はストーリーが入り組んでるそうなので、じっくり含めて説明したいと思います」
から更に遠藤舞さんが
「題しまして、アイドリング!!!のADラブストーリー」
と、相関図用意したあと言っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120313_0740~01.jpg
アイドリング!!!ADラブストーリー②
書いていきたいと思います。




そんな中で今回の企画のテロップが出ていたのですがタイトルが
『アイドリング!!!のADラブストーリー AD本人による恋愛再現ドラマを見るだけのコーナー』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120313_0743~01.jpg
と言う本当にアイドリング!!!メンバー関わらない企画タイトルでありましたが(笑)
そんな中でバカリズム升野さんが
「これ(アイドリング!!!ラブストーリー相関図)をセッティングしたのもADさんたからね」
と言っていた中で遠藤舞さんが紹介した最初のアイドリング!!!ADラブストーリー1人つまり主演が
ミスターことアイドリング!!!AD植松さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120313_0747~01.jpg



なのにバカリズム升野さんが
「トレンディ俳優じゃないですかもう。もうこういうラブストーリー物と言えばだいたい再現はこの方ですから」
と言ってたり、したあとそんなAD植松さん主演のラブストーリーのお相手がAD井上さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120313_0752~01.jpg
がヒロインなのにメンバーから
「可愛い」
と言ったりしてメンバーのテンション上がっていましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120313_0754~01.jpg
実は、AD植松さんとAD井上さんの恋話的なことは一度番組で扱っていた
のですが、遠藤舞さんからAD植松さんとAD井上さんに対して新たな出演者つまりライバル的な人(AD)が出る
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0012~01.jpg
のに対して遠藤舞さんが
「アイドリング!!!はこのVTRを見てもらうだけです」
とまさかのメンバーはVTR見るだけ発言してましたが(笑)
次に続く。