ニコはちライブ⑦ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ニコはちライブ⑦

突然ニコはちライブの楽屋風景の場に立ち寄った元アイドリング!!!7号谷澤恵里香さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0205~01.jpg
が後藤郁さんの髪をツインテールにするはず(ニコはちアンケート結果で決まった髪型)
がまさかの後藤郁さんピクミン(スカイツリー)ヘアーに変わっていた姿をカメラアップで見ると、突き上がる感じはまさにピクミンいやスカイツリーぽかった(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120311_0024~01.jpg
ニコはちライブ⑦
書いていきたいと思います。




そんなピクミンまたはスカイツリーヘアーな後藤郁さんに楽屋にいるメンバー大爆笑
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120311_0027~01.jpg
していたあと後藤郁さんが
「これで(ニコはちライブ2部)出ろって」
半分苦笑い気味に話していた後藤郁さんいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120311_0027~02.jpg
やら、三宅ひとみさんがブログ用にその後藤郁さんの姿撮ってたり(もちろん三宅ひとみさんはニコはちライブ後にブログに載せてました)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120311_0029~01.jpg
そんな三宅ひとみさん撮ってた時に朝日奈央さんが
「スカイツリーだー」
と下から眺めるように言ってたり(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120311_0033~01.jpg



野元愛さんが
「後藤スカイツリーだー」
と言ったり、横山ルリカさんが
「谷澤良い仕事するなぁ」
と谷澤恵里香さんを褒めていたりしてたり、朝日奈央さんの後ろに座った後藤スカイツリー
にせりにゃんこと長野せりなさんが
「朝日になんか生えてるみたい」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120311_0037~01.jpg
とコメントしたり、横山ルリカさんがそんな後藤郁スカイツリーをちょくちょく触っていたり(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120311_0039~01.jpg
インパクトあったんですが、後藤郁さんが一旦楽屋から退席したあと戻ってきたあと
「すいません、マネージャーさんからこの髪型(スカイツリーヘアー)NG出ちゃいました」
と言ったのに、メンバーから
「あー」
と落胆するリアクションしていましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120311_0044~01.jpg
次に続く。