春のCS番組まつり!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

春のCS番組まつり!!

日付変わって昨日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

今日フジテレビONE、TWO、NEXTの特番でアイドリング!!!とバカリズム升野さん出てたけど、いつも以上にバカリズム升野さん緊張していた印象
以上に打ち合わせ0な進行だと
トラブルも多々あるもんだなぁー
と感じました・・・・ってちゃーい!!!(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1203~01.jpg




と言う事で昼間CS生放送からの~途中からニコニコ生放送で見つつしていた
『春のCS番組まつり!!』
見てましたが、たくさんのゲストにアイドリング!!!から遠藤舞さん&大川藍さんとバカリズム升野さんトークしてましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1218~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1336~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_2340~01.jpg
と言うかよゐこ有野晋也さんがゲームセンターCXの有野課長として出た
時に、バカリズム升野さんのゲームセンターCX好きだけに番組関してかなり食い付きーのトークやら
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_2346~01.jpg
ヤクルトスワローズの増渕投手と由規投手出てきた時のデカさあり(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1520~01.jpg


CSでCM流れてる合間にはメンバー3人がつなぎアイドリング!!!としてニコニコ生放送の合間つないでたり
や、後半ではアイドリング!!!ライブもしたり(Don’t think.Feel!!!とガンバレ乙女(笑)とMAMORE!!!)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1458~02.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1503~02.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1512~02.jpg
のライブあったりして楽しかったけど、一番はやはりバカリズム升野さんとアイドリング!!!メンバー(全員じゃないけどね)が並び絡みつつ、トークしてる
のが、普通にCS『アイドリング!!!』のオンエア見ている印象受けた私でした(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1452~04.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1529~04.jpg