響き合いに邪気は流れる | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
夜がふけて、さあ寝ようと思って
川の字部屋に行ったら
(家族で川の字に布団ならべて寝ています)
 
すでに寝に行ったはずのだんなが眠れない様子。
 
どうやら
眠くて眠くて仕方ないのに、
眠れないらしいのです それはツラいね。
 
 
リフレしようか?
 
足を触りました👣
 
触っていると、
ガチガチしてる(感覚)やイライラ怒りみたいな
感じが伝わってきたので、愛をかけながら触りました。
 



足首まわり

くるぶしを包むように、コロコロ

  


膝まわり

膝を包んで、コロコロ



流すよー

膝下から足の先に向けて、

サーサーサー

 

 

手をあてて、ゆるめていくと

さっきの感覚はだんだん小さくなって。。。


だんなは眠ってしまいました

イビキが聞こえて💤

ひと安心

 

 

自分にやる場合↓

どうぞご一緒に☺️

 

 

 

サロンでは、一番最初に膝コロコロから

始まります

 

お客さまの中にはその瞬間に癒しスイッチが入るという方も。感覚は人それぞれ。それでも、一人一人の中にスイッチがあるのなら、どこにあるのか見つけに行きたいものですね

 

(と思って、いつも足に触れています😊)

 


 

足首、くるぶし、膝をコロコロしていると

その振動が

からだに伝わっていくでしょう⤴︎

 

 

その振動が

その響き合いが

どんどん大きくなるのを味わってみてくださいね

 

喜びにつつまれて、
流れていきますように
 
 

足は、体や心とつながっています

引き受けてくれているものが
たくさんあるんだなーと楽になるたびに身体から教わります

人にも、自分にも
いつもありがとう
 

 

 

足裏と響き合う14のテクニック👣

セルフリフレ講座 

 

 

 

 

台風が近づいてますね

たくさんの祈りが届いて守られますように🙏

 

 

浄化のことや祈りのことや神様と共に歩く日常

note 

 
東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

 

この看板が目印♡ 

 

点サロンメニュー

点初めていらして下さる方へ

点お得なリフレ券 (回数券チケット)

点note 点X(Twitter) 点インスタグラム

点アクセス 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています