福島にいる父の元気そうな声。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

夕べ、父へ電話。

 


父は福島で大工してる。


埼玉から単身、

福島へ復興のお手伝いに行って9年。

 

今年で最後、今年で最後と

言いつづけて今に至る。

 

時の流れに重みを感じます。

75才、さすがに身体に堪えるみたい。

でも 愚痴を言うのを聞いたことないの。

 

父にとっては

仕事ができることが生き甲斐なのだなぁと。

そんな姿、ずっと見てきた。

どうか 

天職を思う存分 全うできますように

祈るだけです。


この9年。

仮設住宅の建設、仮設住宅の補修、

新たな住居を構えるための新築建設、

今は

避難指示が解除された土地へ帰る人たちの

新築現場に携わっていると。


未だ帰還困難区域もある中

いっぽいっぽ、復興の歩み。。心に刻みます。

 

 

父の元気そうな声にほっと安心。

 

というか、

思わず受話器を耳から離すくらい

声ボリューム、MAX!だった爆  笑

 

 

「埼玉帰って来たらまたリフレするよ

リフレさせてね

リフレしかできないけどさ

わたしもリフレが喜びだよ~」

 

 

 

時の流れの中で
3.11 それぞれの想いへ。

image
 

image

きのうは夕焼けもキレイだったなぁ~
 

 

い~っぱい、光を浴びた日。


空は、どこまでもつながってるね
ありがとうございます。


image

14時46分、お客さまとリフレとともに祈りを。

 

 

 

夕べ 寝る前に、

次女と一緒にセルフリフレをやったりストレッチしたりしました。

 

今の状況があるから、今の状況のお陰で、

無いからある~を見つけていくのを楽しんでいます。

 

 

本当に

大切にしていきたいことを

思い出させてくれて

ありがとう~。

 

 

今 このときを

安心や喜びでつくっていこう。

 

image

 

 

小学生のお子さまからリフレを受けられます


リフレの安心や喜びが

心の根っこの栄養になりますようにラブラブ

 

 

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
心と体の変化を実感できる自宅サロン

 

リフレを受けることで、五感が研ぎ澄まされ内側から湧いてくる閃き、気づきが起こりやすくなります。自分の存在をあらためて見つめ、今を大切に生きること。リフレクソロジーとともにご体験ください。

 

image

 

2日たっても返信が無い場合は
何らかのトラブルがある可能性があります。
truemay0512@gmail.com 
へ再度お問い合わせくださいませ。

 

プロフィール はこちらです。

 

image

 

 

点初めていらして下さる方へ

点手で表現すること 足裏と対話すること

 

リフレクソロジスト 井上さつき