持ちつ持たれつ | 本当の自分を思い出す*足裏から愛をこめて

本当の自分を思い出す*足裏から愛をこめて

自分を大切にする気持ちを育むことは自分を愛すること。
足裏から本当の姿に寄り添い生きる力をサポートします。

リフレサロン&スクール True May (トゥルーメイ)
女性専用・自宅サロン 埼玉県朝霞市

 

子育て

 

子どもがいくつになっても

あれやこれやと試行錯誤。

 

よ~し!

こんな方針で行こう~って決めた傍から

崩れ去る意志の弱さ(笑)

 

 

こうすれば正解♪てのがあれば

やり易いのかも知れないけど。

 

正解がないのは、逆に有り難い。

 

 

 

子どものことをわかろうとすればするほど

子も、親をわかってくる。

 

一つ屋根の下に暮らすメリットか?

同じ釜の飯を食う同志ってことか?

 

 

グダグダになると

子からそっと差し出される助け船。

 

その笑顔に

その明るさに

 

ふっと我に返る。

 

 

こうしてみよう、ああしてみよう、

子どもの成長に合わせて、親も成長。

 

持ちつ持たれつ

そんな関係が心地いいー。

 

 

 

この家族に出会わせて下さりありがとうございます。お陰で幸せです。

最後には、いつもここに行き着く照れ




これほどお互いをさらけ出し

これほど真剣にぶつかって

何回だってふりだしに戻れる


よくもまあ、飽きないもんだ(笑)



どれだけのことを

ここで味わうのだろう。。。


お互いの人生で必要なきっとたくさんのこと。


 


自分の気持ちは自分だけのもの。


気持ちの行く末を最後まで見届けたら、

ほんとうに落ち着く。



行きつく先の過程に、

たくさんの愛を見届けようと心に誓う。

なんべんでもおねがい


持ちつ持たれつ。

 

image

 

image

「大海原だ~ビックリマーク」思わず空に向かって叫ぶ

ため息でるほど、美しかったナ。。。

 




台風も過ぎ去り、静かな夜。

家族の寝息を今日も聞くウインクzzz

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
心と体の変化を実感できる自宅サロン

 

リフレを受けることで、五感が研ぎ澄まされ内側から湧いてくる閃き、気づきが起こりやすくなります。自分の存在をあらためて見つめ、今を大切に生きること。リフレクソロジーとともにご体験ください。

 

image

玄関の手づくりリースが目印の自宅サロン
 

 

10月スケジュールupしました!

休日サロン10/5(土)、19(土)

 

リボンサロンスケジュール

リボンサロンメニュー

リボンリフレを受けたご感想

リボンお得なリフレ券

リボンどのくらいの間隔でリフレを受ける?

リボンリフレを定期的に受けるメリット

 

アクセス

埼玉県朝霞市幸町

東武東上線朝霞駅よりバス停3つめ下車、徒歩5分。

個人宅のため、お申し込みいただいてからのご案内になります。

 

当日の流れ 

◦お出迎え

◦お白湯をお飲みいただきながらカウンセリング。

◦お着替え(お膝までお召し物をあげていただきます)

◦ベットに横になっていただいて、リフレクソロジー。

◦代謝の落ちているところお疲れの部分をお伝えします。

◦お見送り

(ご来店10回毎にお楽しみプレゼントがあります

贈れる幸せ&受けとっていただける幸せ。ありがと~

 

*施術時間プラス1時間半程度 

お時間に余裕をみてお越しくださいませ。

 

 

サロンお申し込みフォームラブレター

お問い合わせ ラブレター

 

2日たっても返信が無い場合は
何らかのトラブルがある可能性があります。
truemay0512@gmail.com 
へ再度お問い合わせくださいませ。

 

 

プロフィール 

初めていらして下さる方へ