【動画】心身のストレスを解消したいとき | 本当の自分を思い出す*足裏から愛をこめて

本当の自分を思い出す*足裏から愛をこめて

自分を大切にする気持ちを育むことは自分を愛すること。
足裏から本当の姿に寄り添い生きる力をサポートします。

リフレサロン&スクール True May (トゥルーメイ)
女性専用・自宅サロン 埼玉県朝霞市

時おり、じっくりと家族の足を触ります。

 

 

疲れているとき(体の疲れも心の疲れもふくめ)の足は、硬かったり、むくんでいたり、冷たかったり、ずっしりと重たいです。

 

柔らかく、浮腫みがとれてしなやかに、温まって、すっきり軽くなるまで触っていくと、心身ともに本当に元気になります。

 

 

疲れが回復する過程を見守るように、足からサポートするのですが、内臓や、自律神経に直接アプローチできるテクニックをご紹介しますね。

 

 

【1分間の動画です】

 

こんな風に、足を折りたたむようにして足の中央を刺激します。

image

 

※コツは、足裏にぐ~っと体重を乗せるように。

 

※硬い部分は何度も何度もくり返しじんわりと刺激をつづけてみてください。

 

※体重を乗せるときに、呼吸を吐きながら行うと効果的です。

 

※それでもやりにくい場合は、

体重を乗せるとき、脇をしめるように腕を動かすと良いでしょう。

(両脇を開いて~閉じて~。動画参照)

 

 

心身のお疲れに、内臓の働きや自律神経のバランスが関係していることは多いです。

 

足裏は、それらに直接アプローチできるので効果が早いですよ~。(そして効果が長続き。)

 

いつ触っても良いですが、

寝る前に触ればぐっすり眠れますし、寝起きもスムーズ。寝ている間も働いてくれている内臓をサポートしてあげることができます♪

 

 

 

こころもからだも軽く健やかに過ごせますように(^^)

さつき

 

image

川の流れのように身体に流れる血液もサラサラ~^^

 

 

こちらのテクニックはワンデイ講座でお伝えしています

家族とつながるリフレ講座

 

ストレスって、自分でも気づかぬうちに溜めてしまうもの。そんな目に見えないストレスを足はそのままに教えてくれます。

 

家族に寄り添えるものがあってヨカッタな。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
心と体の変化を実感できる自宅サロン

 

リフレを受けることで、五感が研ぎ澄まされ内側から湧いてくる閃き、気づきが起こりやすくなります。自分の存在をあらためて見つめ、今を大切に生きること。リフレクソロジーとともにご体験ください。

 

image

玄関の手づくりリースが目印の自宅サロン
 

 

10月スケジュールupしました!

休日サロン10/5(土)、19(土)

 

リボンサロンスケジュール

リボンサロンメニュー

リボンリフレを受けたご感想

リボンお得なリフレ券

リボンどのくらいの間隔でリフレを受ける?

リボンリフレを定期的に受けるメリット

 

アクセス

埼玉県朝霞市幸町

東武東上線朝霞駅よりバス停3つめ下車、徒歩5分。

個人宅のため、お申し込みいただいてからのご案内になります。

 

当日の流れ 

◦お出迎え

◦お白湯をお飲みいただきながらカウンセリング。

◦お着替え(お膝までお召し物をあげていただきます)

◦ベットに横になっていただいて、リフレクソロジー。

◦代謝の落ちているところお疲れの部分をお伝えします。

◦お見送り

(ご来店10回毎にお楽しみプレゼントがあります

贈れる幸せ&受けとっていただける幸せ。ありがと~

 

*施術時間プラス1時間半程度 

お時間に余裕をみてお越しくださいませ。

 

 

サロンお申し込みフォームラブレター

お問い合わせ ラブレター

 

2日たっても返信が無い場合は
何らかのトラブルがある可能性があります。
truemay0512@gmail.com 
へ再度お問い合わせくださいませ。

 

 

プロフィール 

初めていらして下さる方へ