こんにちはニコニコ

やっといちごの作業もひと段落いちご
半年ぶりの休日です爆笑
大好きな北海道
今回は、函館に
旅行に行ってきましたニコニコ

旅の出発は、佐賀空港飛行機

恵比寿様に、挨拶して出発しますニコニコ

佐賀は、恵比寿様が

日本一多い県ですニコニコガーベラ


早朝便に乗り込みますにっこり

羽田空港で乗り継ぎして
11時過ぎに函館空港に着き
それからバスで函館駅に
到着しました猫
函館は曇りと小雨くもり雨

今回の旅の目的でもある
念願のラッキーピエロに
行きましたラブ
ラッキーピエロは、函館に17店舗びっくり
↑画像公式よりお借りしてます。

いつも混んでいるそうなので
函館駅からホテルに向かう道中に
空いてそうなラッキーピエロに
飛び込みました爆笑

ラッキーピエロ函館駅前店下矢印

超個性的な店構えと店内
12時前のお昼時
5~6組待ちでしたが
10分ぐらいで注文出来ましたにっこり

1番人気の
チャイニーズチキンバーガー下矢印
唐揚げが3個も入ってますもぐもぐ
甘辛い唐揚げと新鮮なレタス
そしてマヨネーズが合う!よだれ

ラッキーポテト下矢印
フライドポテトにチーズと
ホワイトソースとミートソースが
かけられた
なんだかすごい濃厚なポテトチュー

店内にはラッキーガラナのみの
自販機もありましたびっくり


金森倉庫を散策ランニング
奥に見える山が函館山です。

カボチャプリン下矢印

メルチーズ下矢印
プレーンとキャラメル


初日のお泊まりは
センチュリーマリーナホテルピンク音符




眺めの良いお部屋

夕食は、金森倉庫にある
函館ビアホール生ビール
サッポロビールを楽しみましたおねがい



かなりお腹いっぱいなのですが
ホテル自慢の温泉に入り
湯上りラウンジでソフトクリームを
食べましたソフトクリーム

初日から日頃の疲れを
発散するべく北海道の
美味いものを満喫しましたもぐもぐあせる

長くなりますので
続きは後日ブログを更新いたしますにっこり


ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ