夢の国は愛がいっぱいの場所でした 追記あり | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

ディズニーランドに行こうと

 

みんなで荷物をまとめてる時に

 

待って 待ってー! って

 

うーたんが服を抱えてやって来て

 

急いで 着替えをしたんだよ

 

トンボ君が甚平に着替えたのを見て

 

焦って来たんだろうねあせる

 

 

 

 

途中で会った すずり君と

 

ポヨンちゃんクピちゃんも

 

誘ったら 噂を聞いて

 

みんなも合流することになって

 

 

ジェリーちゃんが道案内をして

 

ケンちゃん ブンちゃん will君と

 

しゅなこちゃんはワクワクで

 

付いて行ったみたい音譜

 

 

 

 

他にも いっぱいの仔が

 

それぞれに お空を飛んで

 

夢の国に行きました

 

 

そして…

 

その日 夢の国に行ってた

 

私のお友達が

 

しゅうたちも行ってるのを知って

 

fbでこんな画像を上げてくれたの

 

 

 

 

うわぁ~ しゅうがいる~ラブラブ

 

ゆずちゃんもコロンちゃんも

 

トンボ君も~爆  笑音譜

 

 

 

 

あっちでもこっちでも

 

こうして一緒に

 

写真を撮って下さって

 

 

 

 

こんな風に みんなが

 

楽しい1日を過ごしたんだ!って

 

感じることができました

 

実際に一緒に行くことは

 

できなかったのだけど

 

私たちも一緒に行ったみたいに

 

嬉しい嬉しい 一日でした

 

 

 

 

ブログUPの後も 写真をいっぱい

 

fbに上げてくださったので

 

また 追加しちゃいます!

 

 

 

 

うわぁ~爆  笑

 

 

 

 

すごーーーいビックリマーク

 

 

 

 

なんて 綺麗で…

 

 

 

 

なんて 可愛い…

 

 

 

 

夢の様な…

 

 

 

 

夜の闇に輝くイルミネーション

 

なんて素敵キラキラ

 

孫を連れて 絶対に行くんだ!

 

その思いを新たにしました

 

 

 

 

夢の国 ありがとうドキドキ

 

一緒に周ってくれたお友達も

 

ありがとうドキドキ

 

 

夢の国は本当に

 

愛がいっぱいの場所でした

 

 

ねーねー 今度は何処に行くー?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今度はコロンちゃんのふる里に♪

 

いいなぁ~ 行きたいなぁ~

 

 

先日の割れたきのこの置物

しゅうと一緒に買い物に行って

新しく買おうと思っていたのですが…

 

去年買ったばかりの頃の写真

IMG_20170505_230208945.jpg

 

上の写真に比べると

色が褪せてちょっと残念な感じ

でも しゅうちゃんは…

 

キノコは壊れちゃったから

仕方ないけど

うさぎちゃんは捨てないでね!

真っ白になっても置いとくの

色あせちゃっても大事なの

 

わざわざ そう言いに

おねーちゃんの所まで

言いに来たんだって

 

分かってるよ しゅうちゃん

きっとそう言うだろうと思ってた

キノコの置物だけ買ってこようね

 

 

しゅうは優しい仔でした

それはお空に行っても変わりなく

私の誕生日に合わせて

色々作ってくれたり

日々見守ってくれたり…

本当に感謝しています

この絵の記事は→こちら

 

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク

TSRブログも読んでみて下さい
 
 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように