シェフェスタ@奈良公園 | 大淀町・梨花のブログ

大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!

奈良公園でやってるシェフェスタに来てます~ 

 

入口で鹿さんが出迎えてくれましたヽ(*^^*)ノ 

 

最終日の今日は、大淀町の商工会青年部の方たちが出店してます! 

 

岡本さんの原木しいたけを使った「しいたけピッツア(番茶ラスク付き)」600円 

 

肉厚しいたけに特製トマトソースとチーズをのせて炙った、ジューシーな一品となってます(^^) 

 

 

あと大淀町の花火大会でアキミセギャラリーをしてた陶芸の方もいらっしゃいました! 

 

猫型の花挿しが、1つ1つ耳の向き違ってて可愛かったです✨ 

 

3つの内、右の猫ちゃんが一番リラックスした表情(耳)に見えます(*^ω^*) 

 

#シェフェスタ #奈良公園 #鹿 #お出迎え 

#しいたけピッツァ #番茶ラスク #原木しいたけ #特製トマトソース #チーズ 

#肉厚 #ジューシー #珍しい #商工会青年部 

#陶芸 #器 #花挿し #花瓶 #猫 #おばけシリーズ #柴犬 #クマ #可愛い #大淀町 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈良公園でやってるシェフェスタに来てます~ 入口で鹿さんが出迎えてくれましたヽ(*^^*)ノ 最終日の今日は、大淀町の商工会青年部の方たちが出店してます! 岡本さんの原木しいたけを使った「しいたけピッツア(番茶ラスク付き)」600円 肉厚しいたけに特製トマトソースとチーズをのせて炙った、ジューシーな一品となってます(^^) あと大淀町の花火大会でアキミセギャラリーをしてた陶芸の方もいらっしゃいました! 猫型の花挿しが、1つ1つ耳の向き違ってて可愛かったです✨ 3つの内、右の猫ちゃんが一番リラックスした表情(耳)に見えます(*^ω^*) 🐱かつべ🐱 #シェフェスタ #奈良公園 #鹿 #お出迎え #しいたけピッツァ #番茶ラスク #原木しいたけ #特製トマトソース #チーズ #肉厚 #ジューシー #珍しい #商工会青年部 #陶芸 #器 #花挿し #花瓶 #猫 #おばけシリーズ #柴犬 #クマ #可愛い #大淀町 #地域おこし協力隊 #勝部彩子

大淀町地域おこし協力隊さん(@oyodokyouryokutai)がシェアした投稿 -