パンツだパンツだ!! | 大淀町・梨花のブログ

大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!

皆さん こんにちは!!

あっつい朝です。

いかがお過ごしでしょうか??


ここ大淀町商工会では、これまった大淀町・梨花のブログ

いつも通りの朝を迎えております。



今日は何の日 木になる日

パンツの日、ヒトラー、総統になる(1934)
えっと、8月2日でパンツって・・・


パンツといえば、ほかす寸前のパンツって
完璧なぐらい楽チン!

このまま、使い続けたい・・・って思いますが

急な病気や事故にあったら・・・って思うと

ちょいとマシなパンツを着用してしまう。

この心理とは・・・。


あと、ヒトラーですが、この2本の映画がおススメ!!


大淀町・梨花のブログ 大淀町・梨花のブログ

ヒトラーの贋札は、まさかの実話映画です。

手に職を~

アドルフの画集←この映画は、記憶にかなり残る映画。

ストーリーは、まだ若いアドルフ。画家を目指し一生懸命

絵を描きます。ラストのシーンで、あの時 約束が果たされれば

ヒトラーは今頃、独裁者では無く

天才画家と教科書に載っていたはず。

運命とは、誰も分らないもんですね・・・。


では、また 明日

さよなら さよなら さよなら(小松政夫風)