今日もありがとうございます爆笑

 

梅雨明けしたら・・・

暑ー滝汗

 

アツアツの夏到来メラメラ

 

まあね、夏はこうでないとね。グラサン

 

月は蟹座を進んでいます。

明日にも山羊座の土星・冥王星と180度。

まわりからの圧迫感や抑圧を感じるかも。

そして、現在は

 

月・蟹座

太陽・獅子座

木星・射手座

土星・山羊座

海王星・魚座

 

この5つの星が自分の本拠地にいます。

それぞれが自分を主張して譲らない。

特に太陽は牡牛座の天王星と90度をまだとっていますので、

頑固だよー。自分を曲げないよー。

 

一方で、別の見方をすればここで思い切り自己主張してみる。

そして自己主張していくために、今の自分の心・感情としっかり向き合う。

普段自分の感情なんて後回しにしている方はここがチャーンス。

自分が本当はどんな感情・心を持っているのかじっくり見つめてくださーい。

 

そして、表に出すべきもの吐き出してしまうものは

目いっぱいだしてくださいね。

 

つぎの日は新月ですよ。

 

新しい自分をスタートさせるために。

いらない感情や気持ちはスッキリ出し切りましょう。

 

この新月は重要な転換点になりますよ。