今日もありがとうございます爆笑

ゴールデンウイーク初日というのに

この寒さゲッソリ

しかも雨アセアセ

いや、北海道は雪降ってるんだ。

雨ぐらいでくじけてはいけない傘

 

今日は水瓶座の月と牡牛座の太陽で90度。

下弦の月でスタートしてます。

新月から次の新月にかけてのサイクル。

その中での最後の期間となります。

テーマは「熟成」

植物でいえば花が終わりしっかり実をつけ、

そして次の為の種を育てていく時間です。

 

次の新月からどんなテーマを掲げて日々を送っていくのか。

 

そのことを今までの事柄・成果を踏まえながら

じっくりと考えていきましょう。

 

ちょうど連休。

自宅で断捨離もいいですよ。

 

月と天王星も90度をとっていくので、

突然の予定変更もあります。

変更しちゃってもくよくよせずに楽しみましょう。

 

このあと水瓶座の月と双子座の火星が120度。

スムーズに行動できるようになりますよ。

 

今日という日は二度とない。

しあわせな一日になりますようにウインク