今日もありがとうございます爆笑

 

暑くないですか。

いや、寒いところもあるんですよね。

 

気温の変化、ものすごいですよ~。

連休初日辺りは雪の降るところもあるらしい・・

しっかり自分の体調を守って下さいね。

 

月は山羊座を進んでいます。

土星と重なって、

すぐに冥王星と重なっていきます。

月と土星の合は抑圧感を強めます。

月と冥王星の合は究極の体験。心の甦り。

 

10連休前です。

やらなければならない仕事をストイックに

しっかりやり遂げられますね。

 

冥王星は逆行に入ります。

10月3日まで続きます。

これは表立っての事ではないですが

深いところでの見直し・熟成が行われていきます。

冥王星ですからね。

意識の上でははっきりしなくても

いつのまにか大きく変わっていくものがあるでしょう。

 

その時々の自分の気持ちを何かで

残しておくと、自分の成長がわかりますよ。

今は大きく成長できるように星が力を貸してくれています。

 

星の暗示を上手に使って幸運な毎日をウインク