今日もありがとうございます爆笑

 

急な気温上昇のせいか、天王星のせいか。

救急車が多いなア。

みな様も体調管理等十分にお気をつけくださいね。

 

太陽が牡牛座に入り、天王星との合をタイトにしています。

牡牛座は、五感を使った喜びの追求。

美味しいもの食べたり、綺麗な洋服、快適な住まい。

これらを実現するためには、今の世界ではお金が必要ですよね。

 

天王星がここに滞在している間、現在のお金、金融システムが

大きく変わっていく可能性があります。

お金のシステムが変われば個人としても大きく生活スタイルを

変えていかなければなりませんよね。

今まで持っていた常識や価値観の変化。

 

太陽と天王星の合はこれから7回繰り返されます。

今回の合が改革の始まりを大きく告げていくでしょう。

 

月は射手座を進んで

明日には木星とかさなります。

楽観的に過ごしたい所ですが、

双子座の火星とは180度。

少しの混乱も考えられます。

連休前でお仕事も押せ押せでしょうか。

焦らずに一つ一つをこなした方がいいですよ。

 

連休まであと少し。

体調を崩さないように。