今日もありがとうございます爆笑

 

 

季節の変わり目は体調を崩すことが多いですが、

今は太陽と天王星が牡牛座に重なろうとしているので、

蠍座の初期度数に太陽がある私にとって、

非常につらいガーンあせる

 

昨年から天王星が絡んだとしか思えない発熱がおきていましたが

今日も朝から熱がゲッソリメラメラ

 

もうねー。今日は寝てる。

 

ブログはできるだけ書くってきめたんだガーン

 

月は蠍座を進んでいます。

明日には射手座に入りますが、

この月が牡牛座の太陽と天王星に150度。

急展開というか突発的な出来事が起こりやすいです。

 

このところ突然にっ、て多いですよね。

明日も要注意ですよ。

 

魚座の海王星と双子座の火星が90度。

サイキックな力が際立ちます。

自分も知らなかった、本当の自分の力に

目覚めるかも。

 

明日は自分改革の始めになるような

ビックリがおきるかもですよー照れ