今日もありがとうございます爆笑

台湾東部で大きな地震が起こりましたね。

大きな被害が無い事を願っています。

 

満月前後はやはり人間も自然も揺れます。

みな様のご無事をお祈りします。

 

さて、平成も残り10日ほどとなりました。

みな様、自分の平成時代を色々と思い返していることでしょう。

新しい「令和」はどんな時代になっていくのでしょうね。

今回の満月は新しい時代に向かって行く私たちに

大きな変化をもたらすようです。

 

3月21日、春分の日に天秤座満月が起こりました。

今回も同じ天秤座での満月となります。

前回から今回への一か月の間にどんな変化が起こり始めていますか。

何か完結したこと、終了したことはありましたか。

 

牡羊座の太陽と天秤座の月による満月。

そこへ山羊座の土星・冥王星が食い込んでTスクエアを作ります。

これまでの常識が覆るような出来事がこれから多く起こっていくでしょう。

その流れに対応するために個人個人でも今持っている常識・価値観を

変化させていくように宇宙は告げています。

 

変化を生み出していくのは自分自身のなかから

湧き上がってくるイマジネーション・ビジョンです。

 

自分の内面と是非つながる時間を持つようにお願いします。

今回の満月は特別です。

 

あなたの本来の幸せを求めていって下さい。