今日もありがとうございます。

月、蟹座に入ってますね。

牡牛座の天王星と60度でしたね。

思考力が冴えますねー。

それから、自由な発想を促します。

今日のうちですね。この座相が使えるのは。

 

明日には月は山羊座の土星・冥王星と180度。

そして牡羊座の太陽と90度を取り始めます。

上弦の月になって行くんですね。

牡羊座の太陽を頂点としたTスクエアでもあります。

 

やりにくさを感じるかもしれません。

ですが、ここは太陽のいる牡羊座の特性を活かしていきましょう。

「自分のやりたいことをそのままする」

けっこう、冒険ですよね。

普段周りの思惑や社会的な自分の立場を考えちゃって、

できないことですよ。

でも、今回はぜひやってみる事をお薦めします。

冥王星と土星が合になりつつある今は

大きな改革の流れが来ているからです。

時代が世界が大変化する。

個人も変化していかないとこの波に翻弄されてしまうだけです。

 

天王星が牡牛座に入ったことも、今までとは違う価値観を

持つように促していると言えますよ。

 

ぜひ、小さなことでいいですから

自分のやりたいことをそのままやってみてくださいね。

 

あなたの幸せを祈っているよウインク