今日もありがとうございます爆笑

昨日は牡牛座でしょっぱな天王星と月が合でした。

ちょっとしたハプニングが起こったのでは?

あとは急な心変わりとか。

私は突然激しいめまいに襲われて動けなくなってしまいました。

救急車で病院へ。

一晩点滴をして帰ってきました。

いやーびっくりびっくり

突然の大金の出費にも( ゚Д゚)。

一晩入院で5万だって滝汗

今月は大赤字ですよーアセアセ

 

月は明日には双子座へ抜けていきます。

そこで先に待ってる火星と合。

 

活気・やる気・元気が出てきます。

自分が思っていることをどんどん先に進められますよ。

 

一方魚座では金星海王星の合ができつつあります。

そばには水星もいるので、創作活動には向いてますね。

美的センスが冴えまくります。ニヤリ

水星は木星と90度なので表現のまとまりが上手くつかないことも。

山羊座の土星とは60度だから、地道にやっていきましょう。

必ず形になっていきますよ。

牡羊座を進む太陽は木星と120度。

寛大な心、包容力が高まります。

公明正大に仕事に打ち込んでいきましょう。

 

明日もいい日になりますようにウインク