不自然な台風の進路。


不自然な米不足。


不自然に長い期間の猛暑日。


不自然に始まる新しい駐車。


不自然にゴリ押しされるマイナカード。




挙げればいくらでも出てくる。


でもさすがにこれらを陰謀に結びつける人はまだ少ないけど



「あれ?何かおかしいぞ」と違和感を感じる人が確実に増えてる気がする。



支配者は、急いでる。


急いでいるからこそ、多少不自然だと思われようとも強行する。



何を急いでいるのか。



「世界統一政府の樹立」を急いでいる。



言い換えれば「人類一括管理」の社会。


簡単にイメージすると全世界北朝鮮化かな。



それこそがたった1つの陰謀、最終目標であり


他の陰謀は全てそこから派生しているものと考えていい。



最終的には全員の体内にマイクロチップ、各家庭に監視カメラを設置させて徹底管理するんだろうなー。「防犯の為です」とか言って。




そんな大袈裟な、と思うでしょう?これだから陰謀論者はバカなんだ、って。



でもちょっとだけ考えてみてください。今世界が向かっている方向を。



人々を自由にさせる方に向かっているのか


それとも


管理する方に向かっているのか。



まともな人なら分かるはずです。



でも以前も言ったように、少しずつ、一滴一滴、多方面から、長い期間をかけて陰謀は遂行されます。だから気付きづらい。



もう既にペットにはチップを埋め込まれています。



次の段階は、お年寄り。徘徊防止の為にチップを埋める提案が出てくるはずです。


そして次に子供。誘拐防止、迷子防止の為にもチップを埋めましょうと。



そういった段階を経て、やがて全国民に努力義務になるはず。



でも国民を一括管理するには


今の状態だとちょっと難しい。なぜなら人が多すぎるから。今より大幅に減らさないと。人口○減ってやつですね。



そういった理由で、あの手この手で計画を遂行してきます。



支配者VS陰謀論者


これはオセロに例えられます。


支配者が黒を置きまくって盤面を真っ黒にさせて完全試合にしたいところを


陰謀論者が邪魔して所々に白を置くわけです。色も例えですよ。白が善という意味ではないです。



支配者が情報統制して人々を抑え込むか


陰謀論者が暴露して数を増やすか


まるでオセロゲームみたいだなと勝手に思ってます。


そして、まだカドはどちらも取れていない。でも現状を見る限り、圧倒的に支配者側が優勢です。そして勝負は大詰め。


もう時間はあまり残されていませんが



私は、逆転出来ると思っています。オセロは逆転しやすいゲームだから。




そういえばアメーバでは「言論統制」という単語を書いても大丈夫だけど


YouTubeだとその単語を発音したり書いたりしたらアウトです。動画消されます。つまり言論統制がもうそのレベルにまでなっているということです。


だから陰謀系YouTuberは色々ヤバい単語は他の単語に置き換えたり、音を消したりで、めげずに動画配信しています。



私の場合は文字で。書きたいことは山ほどあるけどまとまらなくて、逆に書けない状態です。


1つの記事に情報を詰め込み過ぎてしまうのが私の欠点なのでこの辺で終わりにします。