6/23 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

6/23

トレッドミル@東京体育館

 

 -5min 5km/h 0%(計測外)

-15min 8km/h 8%

-20min 8km/h 15%

-60min 7km/h 15%

 

もともと日曜に月例赤羽で5kmのTTに出ようと思っていて、疲労もあり金曜はどうするかと迷っていたのですが。

どうやら日曜は雨模様(月例赤羽は雨だと中止になる)、予定もあるので金曜に頑張って日曜はOFFにしてしまおうと企みました。

キメてる

 

で、ちょっと時間があったので、鏑木トレミで検索してたら・・・

え、7km/hじゃなくて8km/hなの??

絶望

 

まぁ噂が独り歩きしているようなモンなのですが。

 

キツい方でクリアできりゃ文句ないでしょ!と8km/hでヤルことに。

 

傾斜8%は問題なくできましたが…

 

15%は5分が精一杯でした。。。

ショボーン

 

1km/hでも随分チガいますね。

 

もっとも7km/hでも手すりを持つ場面が多かったです。

 

ある程度ヤレるころヤッてるつもりではいるのですが、全然自信にならないのはこの辺が原因なのかもしれません。

 

もう少しがんばります。

 

ほな!パー

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

 

 

貼るの何回目だよ

ニヤニヤ


 

 


 

 




 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう