日曜日の出走は2頭。

この面子で勝てなかったか。
勝利は遠くはないけど、近くもない。





シルブロン 3歳牡
残り1Fで2着争いから抜け出しての2着、残念ながら勝ち馬は強かった。
色々な不安要素はあったが根性を見せて頑張ってくれた。
ただ、走破時計からは勝ち上がりには相手関係に恵まれないとやっぱり厳しいかも。
ーーーーーーーーーーーーーー
中間は鼻は鳴るは、鼻出血はあるはで不安要素が一杯。特に異常は見当たらず未だに原因不明。競争能力への影響があるかも不明。
追い切り内容はまずまず。トモはもっとパンとしてきて欲しいらしいが、しっかり走れていたと。
相手関係は恵まれた、チャンス十分。
いつ勝つの、今でしょ!
優勝期待値 ★★★★☆


ヴェールクレール 3歳牝
最後は外から追い込んで横一戦の勝ち負け争いの4着。
このクラスで力上位ではあるが勝ち切れない。
直線でギアが切り替わるのが遅い感じだし、あの位置から勝ち切るにはもう一つ上のギアがないとダメかも。
今後の成長に期待です。
ーーーーーーーーーーーーーー
前走から一息入れて中11週での出走。
帰厩後の追い切りは順調で、良い動きをしているとのこと。時間を掛けて調整し結果、精神面の成長も著しいらしい。
今までの追い込む戦法から、自分で動いていく競馬を試すかも。
相手関係は比較的お手頃、上位争いは必至。
そろそろ1勝クラスを脱出してほしい。
優勝期待値 ★★★★☆




他の一口馬主

奈良記念競輪