と!お母さんに昨日から叱責されています。
いつも、お父さんと優太朗の二人で練習に行っているので、どんな感じだったのか?お母さんなりに気にしてくれているのでしょう。
家に帰ったら私も優太朗も「今日はタイチくんとメッチャ走ったで~!!」「今日も優太朗は頑張ちょったで~!」でお話しますが、
ブログの方が写真があって分かりやすいし頑張ってコツコツ書きなさい!!と言う間接的プレッシャーです。
で、ようやく写真が整理できたので今回は久しぶりにお父さんの「自己満足写真館」目線で書いてみたいと思います。
今回の撮影は失敗しても良いのでとにかくスローシャッターで二人のバトルしているスピード感を皆さんにお伝えする。と言う目標で撮ってみました。
何とか見えると思います。。。。ここからは非常に趣味嗜好が強い作品になっていますので優しい眼差しでお願いします。
。。。。。もはや!目を細~~くして見んと何か分かりませんが!子供達がメッチャ早いのは分かって頂けるでしょうか??
で最後の最後に成功したのがコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「変態流し撮り」。。。。。もはや忍者です!!カートじゃ無くなってます。
いや~!久しぶりの自己満足写真館でしたが、今回も「わぉ~!」と言える様な最高の写真ばかりでしたね~!また、懲りずに連載しますのでよろしくお願いします。
以上!!楽しかった週末でした。



















