赤ちゃんに学ぶ | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 昨年従姉妹に子供が生まれまして、初めて会ってきました。旦那さんが連れてきてくれたんですが、僕が抱っこした途端見事に泣き出してしまいましたw先日父が抱いたときは全く泣かなかったらしいのですがw

 旦那さん曰く「緊張が伝わってるんじゃないか」と。確かに僕は子供と接する機会が少なく結構苦手かも知れません。ただこれはコミュニケーションの基本じゃないかと思いました。相手に関する予備知識もなく全く知らない人には警戒します。初対面の時は多かれ少なかれ緊張によってぎこちなくなると思います。子供だとなおさらそれが伝わるんでしょうね。

 ただこちらには興味があるらしく、手を放すとこちらから目線は外さないんです。でもまた持ち上げると泣き出すというwなんだかそういうところも実は大人と変わらないかも知れませんw

 しかし、従姉妹夫妻を見ているととても幸せそうで良かったですね!元気に育って欲しいですね!僕は一緒にいると知らない方がいいことばかり教えてしまいそうなので、距離を取りたいと思いますwww今日は母の日にちなみましてこんな話題でした。


 さてRASTEINの方ですが、現在絶賛曲作り中です!現メンバーになりましてやっとのことで持ち曲が10曲を超えてきました。demo段階の曲もまだあるのですが、年内でどれだけ増やせるかにも挑戦していきたいですね!曲作りは楽しいです!

 そういえば6月8日のライヴで御一緒するISAMUさん、今日のOzzfestに出てたんですよね><そんな凄い方とで一緒に出来るとは光栄です!

○ライヴ予定
6/8(土)大塚Deepa 我々クラスpresents
「我々クラス立ち上げ1周年記念party」
open 15:30 start 16:00
ticket 2000円+1ドリンク(600円)

16:00~16:30 準備中
16:40~17:10 bunny
17:20~17:50 RASTEIN ←ここです!
18:00~18:30 The Maelstrom
18:40~19:10 まほBurn!
19:20~19:50 JUNKSTAR
20:05~20:40 我々クラス

6/22(土)川越DEPARTURE


 4/7に大塚Deepaで行われた我々クラスさん主催ライヴの様子です!



 こちらは4/21に目黒鹿鳴館で行いました最新ライヴです!



SET LIST
1.道を踏み外すとき
2.侍-SAMURAI-
3.仮面と憎しみ
4.無感(新曲)
5.輝く雄志
6.鋼鉄の神様
7.団結の塔

 各会場にてdemoCD発売してます!

2nd demo
1.道を踏み外すとき
2.仮面と憎しみ
3.侍-SAMURAI-
税込300円となります!

 2011年に発売した1st demoも引き続き200円で発売してますので、良かったら是非お願いします!

 1/13より各サイトにて新曲『道を踏み外すとき』、『仮面と憎しみ』『侍-SAMURAI-』をUPしました!!!Myspaceでは今までの曲も含め5曲全て聴けます!アップロードできる曲数の関係でaudioleafでは新曲3曲のみ、ロック殿堂では『道を踏み外すとき』、『仮面と憎しみ』『侍-SAMURAI-』2曲のみ上げました。

 遂にRASTEINのHPが出来ました!
http://rastein.net/
 
 チェックしてみて下さい!