からだ占いⓇが受けられる 葛飾区 みどり東薬局

からだ占いⓇが受けられる 葛飾区 みどり東薬局

便秘で悩んでいる人の口癖は「あとで」胃がムカムカしている人は、日常生活も消化不良。症状はカラダからあなたへのメッセージ。症状を治すのも大切ですが、メッセージに気づいてあげると楽になります。からだ占いⓇはそんなあなたの資質や症状にアプローチします。




テーマ:

からだ占いご存じですか?
以前仲見世通り商店街にいたことがご縁で
1月5日放送のにじいろジーンにて
紹介して頂きました。

この占いの最大の面白さは対人関係。

親子関係、兄弟関係、友人関係をからだ占いⓇ
で調べますと、なぜあの子とは何でも上手く言えるのに、
この子のことは些細なことでもめてしまうと。
どうすれば、上手く付き合うことが出来るの?
そんなことがわかります。

以前、男子中学生に教えた時、最初はフーンとあまり興味を
持たなかったのですが、この人間関係の話をして、実際に友達
何人かを調べて解説したら、当たっているのでビックリ。 その後は夢中になってクラスの友達のを調べていました。

放送を記念して、下記日程でからだ占いⓇ体験講座を行います。
実際に楽しさを体験してみませんか?

 

お申し込みはこちら
 


テーマ:

こんにちはからだ占いⓇ鑑定士みぞおち 大浦慶文です。

 

ZOZOTOWNの前澤社長、1億円プレゼントと、今年も話題になっていますね。

 

そんな前澤社長のからだちゃんは、「くび」

独自路線でカリスマになる人

テレビで前澤社長の特集をやっていました。

会社でいる場所はほとんど会議室。その会議室で次から次へと分刻みでプロジェクトのメンバーが入れ代わり立ち替わりに訪れていました。また、プラベートジェット機での移動中はヘッドハンティングの場でとして活用したり、とにかく、1分1秒も無駄にしない姿勢に圧倒されました。

 

「くび」の人はたくさんの仕事を抱えがち。そんなに無理をしなくてもと、他から見ると思えますが、実は抱えているほうが落ち着つける。でも抱えられる物には人は限度があります。「くび」の人には、抱えすぎて、首が回らない。なんてことになってしまう人もいます。

 

前澤社長は逆に不要な物は持たずにどうすれば柔軟に対応できるか、そんなことを考えているように見えます。そんなところからZOZOスーツなんかも生まれたのかなと思います。

 

2019年からからだちゃんは「あたま」

「くび」にとって「あたま」の年はべたぼれされちゃう年。時代の空気に押されて、今年もさらに活躍しそうです。

 


テーマ:

 

こんにちは、からだ占い®️鑑定士 みぞおち 大浦慶文です。

 

アニメや映画を見るとき、これは陰陽五行に当てはめると

何だろうと考えるのはいいトレーニングになります。

 

劇場版 ポケットモンスター みんなの物語 

主人公はもちろん サトシですが、

実は人見知りの青年、いいカッコしいのおじさん、ポケモン嫌いのおばあさん、そんな大人の成長?が今回のメインのテーマです。

そのキーワードが「ウソ」

 

ウソを五行で考えると、「土」

サトシの「俺の夢はポケモンマスターになる」という純粋なやる気は「木」

対してウソは、口先ではやる気を見せながら、本当は自己保身、現状を維持するため。

その場限りのデマカセで取り繕っているうちに、身動きが取れなくなってしまいます。

 

こうみると、この映画の中で活躍する、ウソッキーの意味が見える気がします。

 

と言っても、大人になって変わるのは並大抵なことではないです。

 

自分自身で作ったシガラミを断ち切り、自我を育むためには、五行でいうと「火」「金」が必要。

 

「ポケモンと一緒なら何でもできる」というポケモンパワーからはこの2つのパワーがあります。

 

どんな時でも、トレーナーを信じて、寄り添ってくれることから、愛情「火」

対して、ポケモンの頑張りを見ることで、自己を振り返りシガラミを切るのが「金」

 

ま、大人というのは、ともかく面倒なものです。

 

こんな風に考えながら見ると、ちょっと感動が深まりますよ。

よかったら劇場で。

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ