ここどーこだっ








正解はー

越後製菓!

言いたいだけ笑


神田明神だよー

朱の漆塗りを見ると
ドキドキするのは何故だろう

綺麗に塗られてるねー

整備が行き届いているのかな?

俺、狛犬苦手なの

なんか怖くない?

お化け屋敷とか入れるけど

造形物が苦手

動くんじゃないかって
勝手にドキドキしちゃう

自分で自分を苦しめてる笑

マネキンが両側にずらっと並んだ廊下とか多分歩けない

座り込んで

どうにもならなくなって

泣きながら走ると思う笑


神田明神の狛犬は怖くなかったなあ

フォルムが丸くて

でも、おっきかったね!

地元の神社の狛犬が本当に苦手で
入るの止めようかと思ったことある

神社によって全然顔が違うから
面白いよねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





こちらは神田明神にある
石獅子!

こういうのが苦手やねん〜




明らかにさっきとは全然違う勢いを感じるよねえーん



親獅子が谷底に突き落とした子獅子を見下ろす図らしいよ

可愛い子には旅をさせよー

ってねー

三ヶ日は過ぎてたけど
お参りの列できてたよ!

すごいねえ

元旦とかもっとすごかったのかなあ

甘酒とかもまだあったー

みんなが健康に過ごせますよーに流れ星


今日は急遽出勤を取り消してしまって
ごめんなさい

次は14日!

1日秋葉原にいますので
よろしくお願いします!

ウィズコレのインスタグラム
教えてもらったから

使おーっとニヤリキラキラ