今日は、自分が入れてもらってるトリヤマ(トライアスロン山口)の子供向け練習会。

 

練習会と言うより、体験会かな。

 

最近トリヤマに入った、Kさんも来てて、「初めまして」って挨拶しちゃったけど、

 

あとで思い返したら4年前のヒロシゲ三社参りで一緒に走ってた。(スミマセン)

 

初めてロードバイクに乗る子供もいて、不安そうに自転車に乗ってたのに

 

あっという間に笑顔で走ってたのが印象的でした。

 

 

そんな子供達から元気をもらい、2時間ほどチャリトレへ。

 

1時間ちょいで向道ダムへ到着。

 

2時間丁度で帰れるように、コースを考え中がら走る。

 

ちょっとしたゲーム感覚で面白い。

 

 

ほぼピッタリ2時間で帰って来れて、楽しいライドでした。

 

とは言え、最近あまり乗ってないから疲労感と腰の痛みが・・・