ゆうばり映画祭3日目! | 大塚薬局ができるまで

ゆうばり映画祭3日目!

大塚薬局ができるまで-20100226115522.jpg
おはようございます。

今日も夕張は雪景色です。
こちらに到着するまでは2月の北海道はどんなに寒いのかおびえていたのですが、思ったよりはあたたかく、お天気にも恵まれていると思います。


今日はこれからゲストが集合するフォトセッションがあります!



そしてそして!
本日の「はい!もしもし、大塚薬局ですが」の上映は16時05分からアディーレ会館のシネサロンで開催されます!
プログラムには載っていないのでご注意ください。

ゆうばりにお越しのみなさま、ぜひ観にいらしてくださいね(^-^)

大塚薬局ができるまで-20100226114802.jpg



……………………………………………………………………………………………

映画「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公式HP
http://stroborush.com/otsuka/

PCからご覧ください。