サインボール! | 大塚薬局ができるまで

サインボール!

カラーボウルにサイン中の勝又監督。

こちらは、今回のゆうばり映画祭オフシアター部門の監督さんが一人一個ずつ書いたのですが、観客の方に抽選でプレゼントらしいです♪

大塚薬局ができるまで-20100226100401.jpg

いつもノリノリの監督ですが「俺のサインをねらってる人なんていないと思うよ」となぜか消極的(゜o゜)
しかしすぐに、「もしサインが欲しい人なんて人がいたら直接話しかけてくれたら全然するのにな…」とつぶやいていらっしゃいましたよ!

映画をご覧になって、勝又悠監督のサインが欲しいと思った方!
ぜひお気軽に話しかけてください。
もちろん、「はい!もしもし、大塚薬局ですが」の感想や意見もお待ちしております!




(制作部 渡辺)




……………………………………………………………………………………………

映画「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公式HP
http://stroborush.com/otsuka/

PCからご覧ください。